© 2017 Link to Reality all rights reserved

4月頭に伊豆にSUP TRIP行ってきました!<後編>

14.06.2017

| Por

さて、翌朝はすばらしい快晴!

朝から下田の干物や海産物をつかった『伊豆の朝膳』をみんなで作り、、、(誰か生姜焼きも作ってたな。。。食欲すごい!)

大きな庭のテーブルで、朝からかんぱーい!

チェックアウトまでに少し時間があったので、ドローン初操縦!意外と簡単!面白い!

シャボン玉飛ばしたり、いろいろやってみたんだけれど、残念ながらこのときの映像は『録画』ボタンを

押してなかったー。。。。

ひどいっ。。。

 

 

チェックアウト後、いよいよ今日の予定に出発です。でも、予定は未定で、いきあたりばったりでいくことに!海をバッグにちょっとポージング、笑。フォトジェニックなビートルは、instaとかで楽しめる今の時代にぴったり。(ちなみにこの美女、モデルちゃんなんです。SUP CLUB特別メンバー。THE HOUSE のweddingも彼女。これからどんどん引っ張りだこになるといーなー!)

 

 

弓ヶ浜に向かった私たちはいてもたってもいられず、SUPボードを膨らませました!

でも、ちょっと風と波があって、、、ビーチで写真を撮って、別の場所に移動することに。。。うーん、残念!

 

 

女子たちも、犬たちも満面の笑み!

ビーチのすぐ横のこんなところまで車で行けるなんて、なんてロマンチック♡(この二人カップルじゃないし、同い年でいつもからかいあってるし、笑)

 

と、残念ながら、ロマンスは生まれなかったビーチを後にして(笑)、、、

 

海を離れて少し走ってると、なんと菜の花畑に遭遇!立ち寄るしかない!

ミツバチの気分になったみたい。

 

 そして、お約束の、、、

地元の人が知る人ぞ知る、鍋田浜へ。あまりにも絶景にぼーっと。

 

あったかい日になったねえと、、、ここでも、大撮影大会。今、どこでもみんな撮影しちゃうよね!笑。

しかも、ここは本当に海外のようだった。。。(イタリアっぽいねって、笑)

 

さて、いよいよSUP乗るよ!

面倒だから洋服でのっちゃえ!

 

 

きれいな海で透明度抜群!

みんなで代わる代わる、海へ!ドローンもバッチリ撮影!(今度は録画できたよ!)

そして、みんなで昨日の二人に wedding SUPをおねだり♡ えっと、最後は非公開で、笑。

 

楽しかったねえ〜。

 

 そして、おまけショット!(メンバー犬のティアラは、もう11歳のおばあちゃん!)

さて、楽しかった旅も終わり。最後に海鮮丼を。あー、楽しかった。オシャレ楽しい旅、終了♡

 

 

って、こんな感じのSUP CLUBのIZU TRIP。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

さて、SUP CLUBはこれからも、色んなところに遠征に行きます。

お楽しみに♬

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload