THE HOUSE on the beach 1st Anniversary Party!

18.06.2017

| Por

あれ?まだ1年だっけ?と言われることが多い、THE HOUSE on the beach。

実は6月で一周年を迎えました!

 

そこで、サプライズでSUP CLUBのメンバーが20人も集まってくれて、

昨日、アニバーサリーパーティーを開いてくれたんです。

 

私たちオーナーとスタッフが当日呼ばれた、11時半。

門を開けると。。。

 

 

 

わー、いつものメンバーに、クラッカーを鳴らされ、『オメデトーーーーー』と!

もうここから感激の幕開けでした!

 

 

頭にリースを被せてもらい、、、

冷静に奥を見ると。。。BigSUPの上に、、、何か座ってる。。。

 

あはは、キモーーーイ!(ごめん、ヤスくん!)

 

 

 

 

 

でも、一応、記念写真をパチリ!

 

 

そして、今日のドレスコードは、白!

白いワンピ姿のSUP CLUBの女子たちが、、、ずらーり!

 

 

 

一番前に変なのがいるけど!(笑)

 

そして、実はこれから、向かったのは、、、、DRESS UP  SUP!企画です。

 

 

ワンピきてSUPやりたいね!っていうちょっとしたアイデアから

DRESS UP  SUP!企画が決行されました!

 

 

 

 

 

これ、すごく面白かった!

雨が降ってきちゃったけど、そんなの御構い無し!

みんな笑いながら、海に落ちもせず!

ビーチ側の男子チームも楽しそう!(実は仕掛け人はこのおじさん!いや、山田さん!建設会社の社長さんなんです。。。。)

 

もう、男子もノリノリです!

 

 横坐り💕

 

そして、いつもなかなか仲良く慣れないワンコたちも。。。

 

 

なんかやっぱり、仲良くなれなかったという。。。

しかも、ちょっと心配して、不安そう!笑。

 

 

さ、思いっきりDRESS UP SUPを楽しんだあと、

on the beachに戻り、記念撮影!オーナーチームはみんなに見守られて、パチリ!

 

その見守り女子たち、、、白い!可愛い!

 

 そして、なんと、今日はテラスの窓を外してしまいました。

 すごい開放感!気持ちいい!(こういうのって、自分たちで遊んでないと、気づかない。これはもうこの窓を

開放型の窓に変えようと決めた瞬間でした!)

 

 

準備ができたところで、かんぱーい!BBQパーティーの始まりでーす!

 

 

 

 

モテモテ妄想人生を送っている、薫くんのお友達の静岡の方が送ってくれた、最高の魚介類、肉たちが、

次から次へと。。。ありがとうございます!!!

 

 

 ついつい、美味しすぎて、飲みすぎて、みーんな、ノリノリです!

 

 

 DJいつき先生!(ここにDJブースを作ろうか!って!笑う)

 

妄想でモテ期の薫くん!(リアルでもモテるといいね💕)

 

 みんな、最高の笑顔!!!

 

そして、昨年の夏、よちよち歩きが一気に走らなくては行けなくなった夏を

支えてくれた、ゆかりちゃんが登場!!!真夏の暑い時期に一緒にシーツ交換いっぱいやったよね。。。ありがとう。。。。

 

何度、ハグしただろう!!!笑。

幸せすぎて、感動すぎて、、、、

 そして、、、

 

パーティーは絶好調!!!えっと、山田さんが絶好調!!!

 

 1階の吹き抜けには、たくさんのお花とプレゼントが。。。。

 そして、夕方になる頃、、、、上に上がってくださいというので、上がったら、、、。、、

 

みんなが、トンネルを作って待っててくれて。。。。

 

 

 中をくぐると、、、、その先に、今日の司会者、レインボーガールズ!🌈

 

なんか楽しいことが始まりそうっ!

 

わ、私たちの歴史がまとまった映像!

 

そして SUP CLUBの想い出!

 そして、今日来れなかったメンバーたちからのビデオメッセージ!

 

そして、登場してきた、すごいプレゼント!

 

山田さん、ふくちゃん、THE HOUSE styling and furnitureのまさくん、たけくんの超力作!

私たち二人のオーナーのオブジェやTHE HOUSEとTHE HOUSE on the beachの絵画!これはモールテックスの上に描かれているすごい

作品!真ん中のふくちゃんは、THE HOUSE styling and furnitureのイラスト担当で、こういう絵をサクッと描けてしまうんです。

私たちが思い描いている空間を、絵にしてくれる達人!

 

ほんと忙しいのに、、、、ありがとう!!!

 

 

 

そして、お祝いのケーキ。。。。

可愛すぎるっ!

 

 みんなの映像をもう一度見ながら、可愛いケーキをいただきました!

  ほんと、もったいなくて食べたくなかったけど!

 

 

そして、6月のお誕生日メンバーにも私たちオーナーからプレゼントを用意。

 新しく作ったばかりのモルタルプランター!

 

最高の一日。最高のメンバー。最高の想い出になりました!

 

 

 

みんな、ありがとう!!!嬉しかったです♫

 

さて、THE HOUSE on the beachはそんなこんなで一周年。

今年はさらに、海の家の内装家具プロデュースや、POP UP カフェなどが始まります。

 

今日から、施工が始まります!

またこちらのブログでもおしらせしますね!

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

© 2017 Link to Reality all rights reserved