top of page

SUPCLUB&鎌倉材木座チーム打ち上げHAYAMACATION

日曜日に、午前中はSUPCLUB、午後は鎌倉のavex beach paradiseやbigbangの海の家、そして材木座テラスのTHE HOUSE Friday BEACH LOUNGEのメンバーと合同でTHE HOUSE on the beachにて打ち上げパーティーを開催いたしました。

9月も最後の日曜日。

カラッと晴れてとっても気持ちいい日。

海もとても綺麗で SUP日和。

ビーチに並んだ、SUPのボードたち。

全部で21人遊べるんです。

午前中は、SUPCLUBメンバーでプチ長距離に挑戦!

THE HOUSE on the beachから、逗子海岸までみんなでチャレンジ!

初長距離のメンバーばかりでしたが、海は穏やか&風もなく、

みんな意外とスイスイ!

そして、珍しく、、、ウツボ遭遇!(ん?死んじゃったのかな。。。)

そんなことも起こりつつ、みんなでグングン進み、、、、

水はちょっとだけ夏よりは冷たくなっているものの、漕ぐと暑い!だからとっても秋のSUPは気持ちいいのです。

なので、あっという間に逗子海岸へ。往復も5.76km。ほぼノンストップ。これ見ると、カロリーも719lkcl消化してる(ランニングベースでの計算ですが。。。)

そして、THE HOUSE on the beachに戻ってきたら、美味しいお酒とbbq料理なんかが待ってる感じで、

パーティー開始!

いつもは、鎌倉がホームグランドの海の家メンバーもたくさん集まって、海を見ながらゆーったり始まりました。。。

メロンをくり抜いて、ウォッカを入れて飲んで見た。。。

うーん、まずい!やっぱりスイカの方が美味しい。。。

ということで、お酒を捨てて、果物を洗って、今度はスパークリングワインを入れて再チャレンジ。

これが美味しい!

海の家のシェフやこだわりあるメンバーがいっぱいだったから美味しいことはとっても大切!笑。

そして、鎌倉チームもみんなで海へ!

↑いつも面白い。。。

そして、こだわりの肉料理(作りました!)

そんなこんなで、楽しい打ち上げは夜まで。。。。

最近、『スナック ざ・はうす』ってやつをオープンしたくなってます。。。

週替わりでママやマスターが変わります。

テーマは、優しく、厳しく、美味しく、楽しく。

そんな人生の酸いも甘いも経験した方だけをママやマスターにする。

そんなスナックやりたいです!笑。

その話はまた♫


bottom of page